2015年9月28日月曜日

納品完了

以前から制作してたMARCHAN DE VIN Ussaginoki様の看板を納品しました。





前回までは表面のみイベントに使うために仕上げ、裏面も仕上げて納品しました。




前回使用した自作ステンシルシートを再利用し、同じように配置。















裏からの見え方を考慮し、営業時間だけ反転してあります。







こちらも一文字一文字筆でなぞっていきます。
かなり時間がかかる作業です。





実際のお店の前にある歩道に設置。








お店のイメージと相まって雰囲気プンプン。








我ながら良い出来だと思いました。




オーナー様ご依頼ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿