2016年2月2日火曜日

反響があり、うれしく感謝します。

先週末にオープンした当社のショールーム。








生憎の雨模様にも関わらず来場してくれたお客様。





ありがとうございます。






当社の売りは趣味性の強いコンセプトですので若干の不安はありましたが、Garageが欲しいお客様が理解をして来ていただけました。








garageは大きな吹抜けがあり、二回のロフトからの眺めはその空間を欲しいと思っている方には最高の眺めでしょう。






来場のお客様はロフトからの眺めにうっとりしていました。


私もロフトから見下ろすバイクやソファの雰囲気が大好きです。





garageらしくするために展示されたバイク達。


いい雰囲気を醸し出しています。




好きなだけ自分の時間を過ごせる空間・・・贅沢ですね。










吹抜けの壁面には男の趣味室らしい?ヌードポスター。



照明を当てていい感じに演出されてます。













奥様目線もちゃんとしてあります。


ウッドデッキからの案内ですが中に入ってからは20帖のLDKがあります。




リビング部分は傾斜天井になっていて、最大高さ.3.6mです。

意匠的に梁を見せています。


木部が見えることで温かみとナチュラル感を演出します。








キッチンは吊戸棚を付けずに開放的に見せています。




備品やストックはパントリーを兼ねた納戸に収納することにより、余計なものが無いスッキリとした印象を心がけました。






趣味の空間と生活の空間。
動線や収納も考え、使いやすい間取り。
少しだけ日常から離れたような雰囲気。



天井にはスピーカーを配置し、ジャズを流せばそこはカフェの様・・・
カウンターでお酒やコーヒーを飲みながら癒しの時間を過ごせます。


家族を大事にしながら趣味も満喫する。
そんな両立できる住まいをこれからも提案していきたいと思っています。



毎週末はショールームを開けてご来場をお待ちしてます。
garageに興味のある方だけではなく、カフェの様な空間を考えている方も必見です。





ご夫婦、ご家族で楽しめる家づくりを一緒に楽しみませんか?


※Garageだけ欲しいお客様も大歓迎します。
カーポートを作れる広さの敷地があればキットガレージも可能です。
バイクや車を入れて俺の秘密基地を造れます。

コーヒーでも飲みながらショールームでお話ししましょう。
きっと楽しい時間になるはずですよ♬


当社ホームページURL  http://www.build-sdl.com











0 件のコメント:

コメントを投稿