2015年1月11日日曜日

shop design lab.  vol.3

事業所開設、匠農園、フィットネスジム改装工事



歩道を塞いでます。
改装工事もそろそろ終盤です。


厨房機器の搬入が始まりました。


トラック3台分!

これでもまだ半分。

総額で¥500万!圧巻です。












製作家具も搬入を済ませ、厨房機器の設置です。













ホシザキ製の機器はやはり美しい。

すべてを新品で揃えました。










ピカピカの新品。

排気フードも設置して今にも調理ができる状況になりました。



こちらの排気計画はかなり苦労をしました。

天井裏をうねるようにダクトが流れます。


排気抵抗も考慮し、吸い込みも十分です。




鏡に移るマシンが本気度を感じます。





4Fのジムも順調に仕上がり、マシンも搬入を済ませました。


バイク4台、トレッドミル2台、
本格的な筋トレマシンが並んでます。

さすがチャックさん監修♪




























テレビも3台設置。


各モニターで映画やPVをそれぞれ楽しめます。



時間を気にせず楽しくトレーニングできます。












ロッカールームも新設。


シャワー室も併設してます。













こちらは女子ロッカー室。


高級感とお化粧直しも楽にできるようにしてみました。


パウダールームってやつですね。







施工 株式会社サインズアース




最後に看板も設置。



バックチャンという看板で、レーザーでSUS鋼板をカット、箱文字にして文字の下にLEDを仕込みました。



文字が浮き上がって見えます。
高級感とインパクトは絶大です。



社長自ら設置作業。ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿