2015年1月12日月曜日

shop design lab.  vol.4

事業所開設、匠農園、フィットネスジム改装工事


工事も最終工程。


外部看板工事に取り掛かり、いよいよ施設が
外向きにアピールできるようになりました。









高所作業車を使って外壁に木目のパネルを貼っていきます。

匠農園の自然素材をイメージしての木目です。















 正面の壁面に色違いのフラッグも取り付けられました。



風が吹くとパタパタとなびき、視線を建物に向けさせる意図があります。













キッズルームのパネルも出来ました。

ここは私が作りました。


並べて貼っただけですが・・・(笑)




匠農園、フィットネスジムの工事も無事完了して引き渡しも終了。

スタッフオペレーション期間を経てグランドオープンです。





お祝いのお花は特別に奮発しちゃいました。


目立ちすぎかな。。。


株式会社アイエスエフネット様。
ご依頼いただきありがとうございました。

事業所開設に伴い、匠農園、エンパワーフィットネスクラブのオープンも
おめでとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿