2015年2月16日月曜日

ベンチ屋さん

店舗工事にはいろんな工事があります。


今回の依頼でベンチを製作しました。






たまには・・・と思い私自らベンチの座面を
作りました。




ベースは大工さんに。
座面のウレタンとスポンジは私が用意して表面に生地は別に納品される椅子と同じものを用意して張りました。







簡単そうでやってみると大変!!




やれば難しさも上手に施工するやり方も解りますね。




夢中で作ってたので途中の画像はありません。。。





 こちらは木製のテーブルです。

正方形の天板をカットして幅を詰めました。



付属のボルトで組み立て。


バラす前の状態が良かったのでがたつきもなくしっかりしてます。









床の貼り分けに合わせて配置。




手前に同色の椅子を置けば即営業できそうな雰囲気ですね。







工事もあと少しで完了します。

忘れないうちにベンチ製作のオーダーお待ちしてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿