2015年2月9日月曜日

内緒の店舗改装工事

とある三島の店舗改装工事。
詳細はまだ内緒。
要塞のような内部を撤去解体






依頼内容は空調機の入れ替えがメイン。

他はストックで使うとの依頼でした。





機材がなくなりました。







ですが、打ち合わせを重ねるたびにほぼ全改装に近い状態になってきました。

既存店舗内の機器を撤去搬出。










5馬力天カセエアコン






空調機の撤去、入れ替え。








下から見ると迫力あります。





屋上設置の室外機をレッカーにて据え付け。









モルタルで補修




次に既存床をモルタルにて増し打ち。




フロアタイルを貼ることになりました。




イメージとして御影石調のタイルに動線ラインを色違いで貼り分け。

クライアント様に決めてもらった床材





奥にあるトイレまでの曲がり角からの割り付けに施工業者とあーだこーだ。





トイレと洗面には洗い出し風なクッションフロアを施工しました。




3人がかりで設置



厨房機器の再レイアウトに伴い、換気フードも増設しました。







既存のダクトに接続がかなり苦労しましたが、
さすがプロですね。







ナイスな収まりです。










内部は依頼先企業様のイメージカラーにて再塗装。


要らない穴も埋めてスッキリと仕上げました。

厨房機器が乗る台


厨房機器の搬入に備え給排水の施工準備。





機材が乗る台も設置して、明日の厨房機器搬入に備えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿