2015年7月31日金曜日

いつもの感じになりました。 完成~♪

スコップ函南西店の改装もほぼ完了しました。

店内内装の様子





スコップならではのダクト工事も完成していつもの感じになりました。





照明器具も取付け、ダクトの影にならぬよう配置していきます。






七輪のスポットを取付け、手元を明るくお肉を美味しく演出します。


厨房機器搬入



厨房も機器納品待ちとなり、保健所の検査を無事に完了したら一応の完了になります。




オープンまでの限られた時間の中で棚や什器の設置をし、スタッフのオペレーション期間を経て開店となります。


造作棚 可動棚板仕様








着工より約1か月で建築引渡し。





造作の棚やクロークもオーダーで製作。





現場に合わせた寸法でピッタリ合わせます。


オーダークローク 20着収納可能




突貫工事のように聞こえますが、順序良く工程を組立て工程に空きを作らぬように段取りをすれば順調に完成させることができます。




クライアント様はテナントを賃貸契約した時点で賃料が発生してます。





いよいよですね







一日も早く開店できるよう最大限努力することが我々の使命と私は考えます。





各業者さんと打ち合わせを重ね、タイトですが無理なくスムーズに工事を進めることができるのは同じ方向を向いて仕事をしていると感じます。




力作のトイレ建具


依頼された内容を考え、クライアント様の先にいるお客様の事まで考え仕事をする。
店舗改装費というイニシャルを支払い、回収していく。





来店されるお客様に喜んで代金を支払っていただけるような店舗づくりをこれからもしていきたいと考えます。



エントランスとゴミ箱

















関係各者からの花♪

































 繁盛を期待してます♬

0 件のコメント:

コメントを投稿