2016年3月7日月曜日

住まいの新しい形 GLDK

ショールームオープンより1か月。

2週目にご来客のお客様にご契約を頂くことができました。
当社のインナーガレージが大変気に入ったようで有り難いお話です。


Y様との土地や仕様の打合せ




先ずは着工に向けて土地探しや、銀行融資のお手伝い。




順調に進めば来月末には着工できるかも・・・


気合が入ります。


スタッフ一丸で頑張りますね。













間取りや内装外装の仕上げの打合せも熱が入ります。



今回はキャンペーンとして内装仕上げを通常仕様からグレードアップしちゃいます。



施主様もいろんな雑誌や資料を持ってきて楽しい時間が流れます。









続いてお二組でのご来場のお客様。



一組は私の知り合いでした。
お連れの方に付き合いできた訳ですが偶然にも当社のショールームだったようです(笑)



土地無しのお客様にも安心して頂ける様、複数の不動産業者とのネットワークも当社の強みです。







『夢を諦めない暮らし。+Gの満足感』

『garage + LDK =GLDKの提案』

『cafeの様なキッチンリビング』




生活感をあまり出さず、自宅なのにお店の様な快適空間と趣味の空間。





ここも当社のご提案する重要な部分です。







今月は営業マンも更に増え、どんな案件にも対応できるようになります。




住まいの新しい形 GLDK

流行語大賞狙うつもりでバンバン宣伝しますよ~♪

当社ホームページURL  http://www.build-sdl.com


0 件のコメント:

コメントを投稿