2016年3月19日土曜日

G+LDK=GLDK 広告戦略計画 『後編 その2』

続いてもう一本のCMです。




イメージは電波ジャックです。
そう、デスノートでLが渋谷のビジョンをジャックして登場するシーンです。




砂嵐の画像が乱れたような状態から始まります。
(注)ビジョンが壊れたわけではありません。









乱れた画像からゆっくりとGLDKが浮かび上がる。




LDKの写真やバイクの写真の背景にしてGLDKの文字が大きくなります。











Garage+LDK
と出てGLDKの意味が解ります。



再度登場のGLDKの四文字が記憶に擦り込まれます。










+Gという選択肢

というナレーションが流れ
コンセプトと意味がはっきり理解できます。











GLDKビルド』で検索

 というナレーションが流れて終わりです。



なんだか意味わからん感じですが、検索したくなるキーワードが盛りだくさん。

あえて会社名はロゴ表記だけで音声による最後の擦り込みで終わります。



検索からのHP誘導で興味が沸くCMに仕上げました。

交差点で信号待ちの人が待ってる間にスマホで検索したくなるCMにしてあります。  



サイズが大きいので本編はyoutubeリンクを貼ります。
気になったら観てください。 
https://www.youtube.com/watch?v=revYzbeiYqA

そのあとは『GLDKビルド』で検索ですよ。

当社ホームページURL  http://www.build-sdl.com


0 件のコメント:

コメントを投稿