2013年1月20日日曜日

感謝

今日はお休み。
ここのところ仕事が忙しくなかなか更新できませんでした。

年度末に差し掛かり、世間は各方面でバタバタ・・・
当社もなんだか忙しない状況です。

先日、去年から施工していた産業用ソーラーが発電を開始致しました。
2案件同時着工、同日竣工というヘビーなスケジュールの中、スタッフの協力もありなんとか完成に至りました。

今月も大小含めて5件の太陽光発電工事を受注しており施工スタッフが足りない状況で頑張っております。





太陽光発電事業以外にLED等の省エネ関連事業、一般住宅、店舗改装工事・・・
発注ご依頼いただけるお取引先様には感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

従業員を含め外注スタッフも募集をしていますが、なかなか集まりません。。。
ま~技術が必要で、お客様やお取引様にもきちんと対応出来る・・・なかなかいませんね~


私ですら上手にできない時もありますし、社内社外を含め一丸となって仕事を進めていく
しかありませんね。

今日はゆっくり休んであすからの段取りを考えつつ、大変でも皆が笑って仕事ができるような
社内環境作りをしていきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿