2013年1月6日日曜日

仕事始め

昨日、今日と会社はまだ休みですが一足早く私だけ始動しました。
久々の現場作業・・・寒さと体調不良もあってなかなか進みません。
なんとか形にしましたが、あとは担当スタッフにお任せして明日より通常業務再開です。
本年は目標高く、現実を見つめ確実に進んでいきたいと思っています。
省エネ関連の事業もまだまだ最盛期ですので頑張っちゃいます。

体制強化(スタッフの増員、外注取引先新規開拓、内部スタッフの教育・・・) 言えばきりがないですが、とにかく頑張るってことで!(^^)!


という訳で、業務多忙につき協力していただける方を探してます。

①正社員 幹部候補  経験者実務3年以上
資格 電気工事士、他建設重機操作資格等々

②正社員 現場作業スタッフ 未経験歓迎 
新設丁寧に指導致します。 

将来の独立希望を考えている方、前向きな考えで野心のある方
当社で経験を積んでみんなで頑張りましょう。

外注スタッフも同時募集中

太陽光発電工事(住宅用、産業用、メガ系・・・)
一般住宅配線工事、店舗改装電気設備工事・・・
空調設備工事(住宅用ルーム、パッケージAC)

請け負い もしくは常用で責任もって施工していただける業者様歓迎します。

とにかく忙しんです。私も自ら現場で作業しています。
スタッフ平均年齢26歳!若い力が頑張ってます。
皆さんで当社の盛り上げを手伝っていただきたい!

本年もどうぞ宜しくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿