2013年1月28日月曜日

最近の事

本日も無事に仕事が終わった。
最近は多忙な日々が続いていて、スタッフにもかなり無理をかけている気がする。
正直、自分もかなりキツいので従業員達はもっと感じているだろう・・・
イライラを表に出さず平静を装っていつも笑顔で。・・・すべて出来ていない。
以前、こんな時は自らバリバリ仕事をこなし、溜まった仕事が片付いていくことが
逆に平静を装うきっかけになっていたのに。
取引先にも自分の心の中がバレていると思う。
焦りは禁物。ごまかしも効かない。こんな状態では社内ムードもピリピリ。
ま~あれこれ考えても仕方がない。が、何も考えずにはいかず
少しずつ状況を脱却すべく頑張っていこう。

しかし、結構強烈なペースで仕事してるよな~社員には感謝の言葉しかない。

危険極まりない(>_<)
反省のつぶやき。


0 件のコメント:

コメントを投稿