2015年5月31日日曜日

まるで業者?IKEAでお買い物♪

本日、K様と一緒に港北にあるIKEAに行ってきました。

数か月ぶりのIKEA。



日曜もあって人人人・・・





目星を付けていた家具類を図面片手に家の中に入る入らないと侃々諤々・・・





色やサイズを確認して内装に合う商品を購入しました。





施主様はご自身で料理をする方で、腕前もなかなかとか。

キッチン用品にも拘ってチョイスしてました。



お昼に到着して物色を開始、一回りして購入する商品を確認してから遅いお昼ご飯です。


施設内にある飲食ブースもIKEAらしい配置で、私は注文する料理より
中のPOPなどを見て感心してました(笑)





今日は私は運転ではないので施主様より許可を頂き昼からビ~ル♪♪





外国製のビールは味はいまいちでしたが、歩き疲れた私にはご褒美♬






食事を終えてこれから買うモードに入ります。




レジを2往復して大量に購入しました。




レンタカーの荷台に入りきれないほどの商品!




当初は軽トラで行こうか?なんて考えてましたが完全に誤算でした。

あぶないあぶない。






最後にソファを詰め込みお買いもの終了~。


帰り道は「これ組立てに何日かかるんだ?」みたいなことを話しながら岐路へ。


久しぶりの買い物ツアーも楽しくちょっと疲れた一日でした。


二人で選んだ家具類がどう納まるのか。

たのしみですね~♬









0 件のコメント:

コメントを投稿