2015年11月4日水曜日

Sign

少しだけ時間が余ったので会社の看板を進化させてみました。






最近のお得意(笑)の筆描きレタリングにてコツコツと描き書き・・・





ほぼ描けたところで更なる欲が。






あれこれ考え資材を調達。


営業マンを募集して更なる事業拡大を狙い、のぼり旗も設置してみました。




風にあおられパタパタ。
かなり目立ちます。




ライトアップしてもっと目立たせたくなり、照明を設置。






上からじゃ芸がないので、下斜め方向からアッパーで設置。





古材の質感と凹凸が良い感じ。
これで昼も夜も宣伝できます。




最近、広告宣伝費にめちゃ使ってるな・・・
費用対効果がありますように。



リフォーム、新築案件、雑談だけでも(笑)ご依頼ご連絡お待ちしてます。

























































0 件のコメント:

コメントを投稿