2016年9月7日水曜日

完成現場見学会開催!

『GLDKのある家in北江間』






すべての工事が完了しようやくお披露目となりました。


『GLDKのある家』の完成です。




内外装も終わり、いよいよ完成になりました。





お施主様の意向をふんだんに取り入れた『GLDKのある家』は正に夢を実現した家になっています。


建具、床材、カウンター等の材もすべて無垢の材料を加工し、WAXや塗装にての仕上がりになっています。



素材感が違います。







ガレージのある家というコンセプトに基づき、大型シャッターを装備したガレージは圧巻の見どころです。





リモコン式オーバースライドシャッターを装備したガレージです。










外装にも拘り、ガルバリウム鋼板外壁を1F~2F屋根まで継ぎ目なくセミオーダー8m1枚貼りの縦ストライプはあまり見ない仕上げになっています。


当社は過去の物件もすべてこの仕様になっています。












内装はホール、LDK、吹抜けと珪藻土仕上げで施工。



造作のカウンターは足場板を加工しての作り付け。


ちょっとしたカフェの様な空間になっています。









拘りの洗面は輸入洗面ボウルを2か所設置。





普段使い用と、お客様用とに使い勝手を考慮した配置になっています。













すべてをここでは書ききれませんので先ずはご自身の目で確認してみてください。





『そうだ!ガレージのある家が欲しかったんだ。』
当社のキャッチコピーの極意が詰まった家に感動するはずです。









9/10、,11 ,9/16、17,18 は完成現場見学会を開催していますので家を検討の方をスタッフ一同お待ちしています。




見学会からの商談によるお契約のお客様には大変お得な特典も多数用意しています。



ガレージのある家、新築住宅の購入をご検討の方は必見の内容となっています。


先ずはご自身の目でご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿