2016年10月1日土曜日

ガレージのある家完成見学会開催!

御殿場にて建設中の『ガレージのある家in萩原』が完成し、やっとお披露目となります。



造作カウンター収納



造作で作り付けの収納棚兼カウンター。




BRIWAXで仕上げ、光沢ある家具の様な仕上がりになりました。


これ、すべて足場板で造られています。







大理石トップ装備




キッチンカウンターから広がるLDKはすべてが見渡せ、十分な空間を確保しています。




キッチン天端は少し高めのh900仕様。


通常より+5㎝が腰痛対策に効果的な高さです。



濃いグレーが輪郭を強調しています





外装はアメリカンハウスを連想させる佇まいに仕上がっています。





古めかしい白い木目の板模様の外壁に、トリムや帯を取付け輪郭を縁取るようなイメージになっています。








電動オーバースライドシャッター&木製観音ドア





見せどころのガレージはシャッターと観音ドアの2か所入口を装備。




車はシャッター、バイクは観音ドアからと、使い勝手に合わせた仕様になっています。









食洗機&IH装備




キッチンには食洗機を装備。トップは人工大理石トップ。



IHヒーターをビルトインし、オール電化になっています。



パネルの濃い木目が全体のカラーにマッチしてGoodです。







イタリア漆喰が日常の空間を演出します




玄関ホールからつながる階段はイタリア漆喰を無造作に二度塗りして厚みを持たせています。





照明からの光が壁の凹凸をより引き立たせます。











自然素材、無垢材の建具、床をふんだんに使った拘りのガレージハウスの完成です。


今月10/8,9,10 10/15,16 10/22,23 10/29,30は毎週末オープンハウスとして完成現場見学会を開催いたします。
GLDKのある家in萩原』の全貌を見に来てください。





なかなか見る機会のないビルトインガレージを是非!ご自身の目でご確認ください。
ご成約キャンペーンとして同じタイプのキッチンを差額なし(¥300000相当)でプレゼントします。

他、特別値引き¥1000000もしくは同等金額相当の追加オプション工事(外構、空調等)を無料実施します。

御殿場市萩原297
で検索すると目的地に到着できます。
http://wwwbuild-sdl.com

055-941-6581   055-946-6583
拘りの『ガレージのある家』を是非見に来てください!
スタッフ一同ご来場をお待ちしております。

他、下記の様な様々なプランでのご提案も可能です。
ガレージの有無にこだわらず、増築、改築、リフォーム等のご相談もぜひお聞かせくださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿