2016年11月1日火曜日

『GreenBell神奈川厚木展示場』開設計画

6月に静岡県沼津市の国一バイパス沿いに『キットガレージ&小屋専門Garagesale静岡沼津店』を開設しました。









































あれから半年弱。






本部の(株)グリーンベル様からの後押しもあり、2か月ほど経過した夏頃から徐々に受注が増えてきました。








3~4台/月のペースで受注できてまして、今月のGarageLifeに代理店の掲載も重なり地元以外の遠方からの問い合わせも増えてきました。




←K様マジェスティック8x12


                    S様ランカスター6x12→












西は名古屋、浜松方面、東は箱根、平塚など立地とアクセスの良さか?じわじわと盛り上がってきてます。



取次店の協力会社様も徐々に増えて参りました。
STM企画(株)様ランカスターBG6x8







そんなこともあり、神奈川県も網羅して更なる拡大をしようと試みている次第です。




神奈川県中心よりやや西よりの厚木市にターゲットを絞り、借地探し。











厚木インター近くの小田厚幹線側道の三角地帯を発見!
(7-11愛甲東店の横)




賃料も安く場所も目立つ!ヘンテコな形の土地は使い道に困りますが、当社にとっては好都合。










早くも展示物を並べての構想が頭に浮かびます。



内装も作り込みし、窓も多めに設置。



敷地両側から見られるため見た目良く展示物を設置する予定です。








隣に小田厚が走っています。

下り線からなら丸見えなポジション。


我ながらいい場所を見つけたと・・・












入口は裏道路から進入する配置。

クルマ用Garagex1
バイク用Garagex2

小屋を2台

の展示予定です。









この場所は側道の横ですが、一日を通して車の交通量が絶えない場所。


インターまで5分という場所ですぐにわかる場所です。











どの方向から見てもすべての展示物が見えるように配置し、欲しくなるようなカラーリングを施します。



そうだ!ガレージが欲しかったんだ!って思いだすような雰囲気で展示します。








今月半ばより先行してフェンスなどの工事に入り、月末あたりで基礎工事に着手します。

目標の12月までには塗装と看板の設置を完了してグランドオープンをする予定です。

沼津店と協賛してオープンセール企画も考えていますので乞うご期待ください。



さあ、忙しくなりますよ~
展示場の建設もご覧になれますので、組立てをセルフビルドしたい方は工事中も必見です。
ご質問等どしどしお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿