2015年2月19日木曜日

祝*\(^o^)/*

K様邸が無事上棟しました。


前日の構造用合板床貼り作業



嬉しそうな施主様


多少の天候不順はありましたが、無事に良き日を迎える事が出来ました。





タイトなスケジュールでしたが、頑張ってくれた職人さんには感謝です。








平屋南向きの大屋根。 迫力あります


ここまでくるのに綿密な打ち合わせ&段取り。







板金屋根下地のボード貼り
施主の夢と私のワガママ(笑)を受け止め、今日の日を迎えられたのは協力してくれた方々のおかげです。







この先もお施主様の夢を形にする為に努力を惜しまないと思う。




この気持ちを竣工まで維持しながら進んでいきたいと思いました。



いやいや…とりあえずはお疲れ様でした(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿