2016年1月13日水曜日

ショールーム撮影

先日、カメラ好きな友人に頼んで広告用の写真を撮影してもらいました。





Special Thanks Yusuke MARO Osada By Facebook

彼はプロではありませんがとても上手。








広角レンズを用いて様々な角度から写真を撮ってもらいました。









片づけをしながらの撮影でしたが、
隙を見て撮影会は流れていきます。




Garageがメインなので多少の殺伐とした風景はご愛嬌。



新築当時の内装が見えてきました(笑)




車がスッポリ入る開口。



Garage &hobby Houseをイメージしやすくするためにバイクを2台だけディスプレイ。




車体は整備不足で動きません・・・











ピット内部には本格的エアー設備も。


反対側からカウンターをみた角度も。





中央の網はピットです。




車などの下回りの整備やオイル交換などジャッキを使わずに作業ができます。







住宅部分も少しだけ公開。



約20畳のLDKからは全開放サッシからのウッドデッキです。
   


北欧をイメージした内装仕上げにしてあります。







1/18~沼津、三島、長泉、清水町で当社のチラシがポスティングされます。


 オープン記念のイベントや景品なども用意してありますので、ご興味ある方は是非!遊びに来てくださいね♪


☆ショールームオープン記念として先着3組様のモニター価格特典&消費税増税前の事前成約として様々なサービスを考えています。


 趣味を諦めずに楽しみながら住む。これ、男性も女性も同じ。
Garage & hobby HOUSE で夢を諦めない住宅を実現しませんか?

タイヤに空気を入れてるだけ・・・でも、さまになってるでしょ(笑)
当社ホームページURL  http://www.build-sdl.com


0 件のコメント:

コメントを投稿