2016年1月5日火曜日

garage&hobbyhouse


新年開けましておめでとうございます。
昨年はご依頼いただいたクライアント様には大変お世話になりました。

1月末にオープン予定の
BUILD-SDL HOME&SHOP DESIGN STUDIO本社ショールームについて告知させて頂きます。


ビルトインインナーガレージ





コンセプトはガレージ&ホビーハウスの設計販売。



当社の本社はインナーガレージ付きの住宅です。





車庫でもお店でも・・・






去年もガレージ付きの店舗を設計施工させて頂きました。

http://buildsdlwork.blogspot.jp/2015/01/4.html


私の場合、趣味が高じて自宅を建設する際にガレージを併設してしまった訳です。








吹抜けが解放感を演出




 住宅を建設する際に重要なのは間取りと動線、住宅設備の快適性。



趣味に関する部分はどうしても妥協せざる状況になりがちですね。








そこで、予算内で趣味を存分に楽しめるガレージ&ホビールームを併設した住宅を設計販売していこうと考えました。


シンクを設置してガレージカフェも可能


ガレージに愛車やバイクなどを保管し、好きなだけいじれる。






リビングから愛車たちを眺めることができる贅沢な空間。








ロフト併設で事務所としても使えます





まさに理想ですね。





世の旦那様、奥様の趣味の空間も大切に考え、楽しめる住空間を設計施工していこうと考えたのであります。





完全に趣味室ですね(笑)




その空間は趣味室として活用はもちろん、趣味が高じて雑貨店など小さなお店を開店することも可能です。




住空間の快適さは当然の事、趣味も楽しめて住める住宅。


こんな住宅はいかがですか?



2016年1月末に本社をショールームとしてオープン致します。
店舗設計を得意としてきた当社だからできるgarage&hobbyHOUSEの設計施工。

☆ショールームオープン記念として先着3組様のモニター価格特典&消費税増税前の事前成約として様々なサービスを考えています。


家を建てるなら増税前の今が大変お得です。

ご興味を持たれた方は是非ショールームまでお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしています。
































当社ホームページURL  http://www.build-sdl.com




















0 件のコメント:

コメントを投稿