2016年1月29日金曜日

いよいよお披露目

急ピッチにて準備してきました函南本社ショールーム
ですが、明日1/30にオープンします。


店舗改装を得意としてきた当社ですが、そのノウハウを活用して住宅販売を開始致します。


そんな訳で住宅販売を重点に置き本社をショールーム化したという事です。




展開としてGarage付き住宅販売を軸に『夢を諦めずに楽しめる家造り』を提案していくつもりです。








今後はキットガレージの販売も考えており、施主様と共にハーフビルドでの施工やプロによるフルビルド等、楽しみながらGaragelifeをエンジョイしてもらおうと考えています。




ショールームには各種サンプルやカタログもあります。


過去に使用したものもありますので実際の資材を確認できます。



そしてそして、1/30日に新聞折り込みにてチラシが入ります。





ガレージの楽しさと家造りの楽しさをご家族で感じてもらいたいと思い、スタッフ総出でお客様をお待ちしています。


来場のお客様にはもれなくお菓子の詰め合わせをプレゼントいたします。




そして、当社でのご依頼をご検討のお客様にはオリジナルQUOカードをプレゼントしちゃいます。



こちらはショールームに立ててある”のぼり旗”と同じデザイン。


お財布に入れていつでもGarageHouseの事を思い出してほしいな・・・





ちょっと恥ずかしいのですが、先日沼津三島地区に配布されたポスティングチラシの第二弾です。

今回は施工させて頂いた施主様との対談形式で紙面の半分を使っての広告です。

こちらは2/6~沼津、三島、清水町、長泉町で100000部ポスティングされます。







良かったら読んでくださいね。

当社ホームページURL  http://www.build-sdl.com
















0 件のコメント:

コメントを投稿