2016年3月10日木曜日

NO Garage NO Life

今週末にちょいと面白企画を考えてまして、その為の小細工をしました。







 いつものように折り込みチラシ用の撮影。



夕暮れから日没直前の青い空をバックにしたシーンが最高にカッコいい♪




広告用の素材選びに奮闘中です。










続いてまだ秘密の撮影用の小道具?



Garage+LDKGLDK

というコンセプトに伴い、ガレージでバイクを弄る。


映るかはわかりませんがパロディーナンバープレート。











そしてキャストは私。

ここもおふざけ半分、本気半分。



撮影用オリジナルウエアの製作。




芸が細かすぎます(笑)













服の上にお得意のレタリングカッティングシートを張り付け。




養生をしっかりして一気にスプレーで吹きます。




さっき買ってきたばかりに新品に容赦なくシュッっと。






濃いグレーをチョイスして吹き付けます。













 ある程度乾いたところで剥がします。



いい感じに仕上がりました。




糊を丁寧に取って文字をはっきり出します。



ステンシル風に仕上がりました。




















 NO Garage NO Life



まさにこれ!






気づいてもらえるといいな♪

























細かいところまでいちいち拘る。
これが当社の面白さ。




くだらんアイデアに付き合ってくれるスタッフに感謝です(笑)

    



日曜の動画撮影が楽しみです。

どこで放映するか乞うご期待。



※3/19より東部地区にBUILDが何かを仕掛けます。
何をするかは次のブログで・・・



当社HP http://www.build-sdl.com


0 件のコメント:

コメントを投稿